-
社内報100号に到達!会社と従業員をつなぐコミュニケーション
-
社員同士の交流を深める!サシヒロのサークル活動をご紹介します
-
57期キックオフバーベキューを開催しました!
-
未知なる体験!?他部署体験会を実施しました
-
健康経営優良法人2025を取得しました!
-
社内イベント「新春!福まき」を開催しました
-
SDGsフェス最終日!出前授業「つくって学ぶものづくりSDGs」in八幡小学校5年生
-
八幡小学校で出前授業「つくって学ぶものづくりSDGs」を実施しました


