サシヒロ株式会社ロゴ

サシヒロ株式会社ロゴ

サシヒロブログ

営業ブログ

【告知】第5回 [高性能]建材・住設 EXPOに出展します!


 
12月2日~4日に東京ビッグサイトで開催される
「第5回 [高性能]建材・住設 EXPO」に出展することになりました。
第5回を迎えた本展示会では、アフターコロナの家づくりに対応する「抗菌建材」に特化したゾーンが新設されました。
弊社はその抗菌建材ゾーンにて、弊社製品の「メラフィット」および「メラスパン」についてご紹介とご案内をさせていただきます。
「メラフィット」は、低圧メラミン化粧ボードの持つ耐薬品性・耐汚染性・耐傷性といった長所に加え、
 
・製品上の特定のウイルスを99.9%減少
・細菌の増殖を99.9%抑制
・一般建物内に存在する約60種類のカビに効力を持つ
 
といった、抗ウイルス・抗菌・防カビの3つの機能を持つ製品です。
さらに展示会ではメラフィットに加え、メラスパンの新柄も発表を予定しております。
 
実は今回が弊社の展示会出展となります!
 
是非弊社ブースへお立ち寄りくださいませ。
 

 

1.出展製品のご紹介


 
・次期カタログの新柄発表
・抗ウイルスの機能説明
 

2.本展でのコロナウイルス対策


 
政府・自治体及び日本展示会協会のガイドラインに基づき徹底したコロナウイルス感染拡大予防策を実施します。
新型コロナウイルス感染拡大予防策はこちらから
 
>>本展でのコロナ感染対策

3.招待券をお求めの方はこちらからダウンロード


 
展示会場への来場の方はこちらからダウンロードできます。
 

● ご来場前に来場者登録欄にご記入のうえ、名刺2枚を添えて展示会場受付にご提出ください。
 

4.会場(東京ビッグサイト)へのアクセス


 

 
多くのご来場を心よりお待ちいたしております。
その他、サシヒロに関するお問い合わせはこちら

お知らせ一覧