サシヒロ株式会社ロゴ

サシヒロ株式会社ロゴ

サシヒロブログ

広報ブログ

ちょっと早いクリスマスプレゼント♪

皆さん、こんにちは!
総務の末松です。

先週土曜日は、各地寒波に見舞われ、池田町にも雪❄が積もりました。
文字通りのホワイト・クリスマスでしたね(*’ω’*)
(ただこの日は出勤日で、朝の通勤が大変でした…(笑)?)
師走に入り、何かと多忙な日々が続いておりますが
皆さん体調には十分お気を付けください。

さて弊社では毎年12月、親睦会主催の忘年会旅行を実施していましたが
今年もコロナ感染拡大を考慮して、中止となりました…?

そのかわりにご家族とおうち時間を楽しんでもらいたいということで
12月10日(土)、親睦会が少し早いクリスマス?プレゼントを用意してくれました!

プレゼントは、岐阜の洋菓子店「フランボワーズ」さんのクリスマスケーキ?3種類と天下一品ラーメン?、吉田ハム飛騨牛カレー?の全5種類から一つ選びました。

プレゼント?配布の当日は、サンタさん?とトナカイさんが
手伝いに来てくれました(*^^*)w✨

7号のケーキは大家族も満足のボリュームです?✨

プレゼントを取りに来た皆さん笑顔で
喜んでいただけたようで良かったです(*^_^*)

 

来年こそは皆さんで忘年会旅行、行けるといいですね。

明日12月28日(水)、サシヒロは仕事納めです。
その日の午後は全社員で会社の大掃除を行います。
新年を気持ちよく迎えられるよう、普段は手の届かないところまでキレイにします!
ちなみに皆さん、ご自宅の大掃除は進んでますか?
(私は忙しさにかまけてあまり進んでません…(笑)?)

実はここ数年、大掃除では社員が選曲したBGMを構内で流しているんです。
掃除中は寒くてなかなかやる気が出ないなぁ…(;´・ω・)という人が
少しでも楽しく掃除が捗ればと思い始まりました。
毎年募集すると、流しきれないほどの曲をリクエストしてくれます(*^-^*)
毎年バリエーションに富んだ曲が流れていて、とても気分が上がります?

今年も一年、皆様には大変お世話になりました。
それでは、良いお年をお迎えください!
来年度もサシヒロ社員一同をよろしくお願いします!

ブログ一覧