サシヒロ株式会社ロゴ

サシヒロ株式会社ロゴ

サシヒロブログ

営業ブログ

【池田町】ふるさと納税返礼品の販売を開始しました

2022年6月より、岐阜県池田町にふるさと納税をしていただくと、弊社の製品を返礼品としてお選びいただけるようになりました。

池田町とコラボし、在宅ワーク向けデスクをふるさと納税の返礼品として新たに開発しました。

製品の特徴として、天板部分には抗ウイルス・抗菌・防カビ機能を備え、傷がつきにくく耐久性に優れたメラフィットを採用。
在宅ワーク、趣味、学習などシーンを問わず、長く清潔に使え、シンプルながらも実用性を兼ね備えた製品に仕上げました。
お部屋の雰囲気に合わせて4色の天板、3色の脚からお選びいただけます。

池田町の寄附金の使い道についてですが、「養老鉄道存続支援」「子育て支援」「池田町まるごと応援」の3種類に加え、今後「ウクライナ避難民支援」を追加する予定とのことです。
サシヒロは故郷でもある池田町がいきいきとした町の発展の一助となるよう協力していきたいと思います。

ふるさと納税の際にはぜひ池田町を、よろしくお願いいたします。

ふるさとチョイス
https://www.furusato-tax.jp/product/detail/21404/5430514

ふるなび
https://furunavi.jp/product_detail.aspx?pid=587589

楽天ふるさと納税
https://item.rakuten.co.jp/f214043-ikeda/56441103/

お知らせ一覧