サシヒロ株式会社ロゴ

サシヒロ株式会社ロゴ

サシヒロブログ

営業ブログ

会員登録のメリットについてお話しします

弊社ホームページがリニューアルして…


 
皆さんこんにちは!

2020年7月末に弊社のホームページがリニューアルし、半年以上が経ちました。
当ブログも10日に一回の頻度で更新してきましたが、現在の新しくなったホームページの事については深く説明していませんでしたね。
ということで今回は弊社のホームページの機能について、少しご説明したいと思います。
ところで、弊社のホームページには会員機能があることはご存じですか?

この機能、以前のホームページにはなかったんです。

  • ・どんな機能があるの?
  • ・登録するとどんなメリットがあるの?

といった疑問に今回はお答えします。

会員登録のメリット


まずは「会員登録をするとどんなメリットがるのか」についてご説明したいと思います。
簡単にまとめますと、

  • ・今まで発行されたSHUSHIN(サシヒロ通信)を読み返せる
  • ・技術資料や製品資料、サンプル帳データ、SDSなど最新情報が手に入る
  • ・気になった色柄のサンプルのお取り寄せが可能、サンプル帳も取り寄せが出来る

以上の事が会員登録をすることで出来るようになります。

おそらくSHUSHIN(サシヒロ通信)についてご存じではない方もいらっしゃるのではないかと思いますので、
次に各機能の説明をしたいと思います。

各項目の説明


 

・資料一覧

資料一覧では、弊社の製品の販売資料やSDS(安全データシート)、メラスパン・メラフィットのサンプル帳データなどが閲覧できます。
資料一覧には常に最新の資料が更新されていますので、最新のデータをいち早く入手することが出来ます。

・カタログ・サンプル閲覧 請求

サンプル帳の閲覧と現物のサンプル帳、およびA4判サンプルの請求が可能です。
現物のメラスパン・メラフィットのサンプル帳やA4判サンプルの請求はマイページからのみの受付となっていますので、ご希望のお客様はこの請求フォームからお求めください。

・カタログ・サンプル請求履歴

サンプル帳やA4判のメラスパンのサンプルの請求履歴が確認できます。

・SHUSHIN

弊社では年に4回(1月/4月/7月/10月)、社外報を発刊しています。その名も「SHUSHIN(サシヒロ通信)」
弊社製品の情報はもちろん、岐阜の名所特集や岐阜県下企業の紹介など、岐阜の魅力が存分に詰まっています。
SHUSHINは2013年の創刊から、お取引のあるお客様にお届けしています。
そして弊社ホームページのリニューアルをきっかけに、従来の直接のお渡しに加え、PDFファイルでの閲覧・ダウンロードが可能になりました。
アーカイブとして、創刊号から最新号まで揃っていますのでいつでもご覧になれます。
最新号の発刊はホームページトップのお知らせにて告知しています。

まとめ


今回は、弊社HPの会員機能の説明と登録のメリットについてお話ししました。
今後も資料をはじめとしたコンテンツは随時更新していきますし、新しい機能やサービスの提供が始まる…かもしれません。

サシヒロを、そして岐阜県の魅力を広く知っていただけるようなコンテンツを当ブログやSHUSHINを通じて提供したいと考えておりますので、応援していただける方は是非会員登録をお願いいたします。
今後とも弊社ホームページを宜しくお願いいたします。

マイページの新規登録はこちらから!

お知らせ一覧